2022.09.03 公開
平祐奈、夏の思い出ショットととも呼びかけ「よろしくっ9月」

平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Amebaより  画像 1/2

女優の平祐奈(23)が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。、餃子やラーメンを前に笑顔でカメラを見つめる姿など夏の思い出ショットを多数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「よろしくっ9月。」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「夏の思い出をしっかり納めて」と切り出し、清涼感に包まれた輝く緑と川の自然な写真や白のトップスに黒のハーフパンツスタイルで深い緑に向かう後ろ姿、餃子やラーメンを前に笑顔でカメラを見つめる姿など夏の思い出ショットを多数公開した。

平祐奈、夏の思い出ショットととも呼びかけ「よろしくっ9月」平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Amebaより  画像 2/2

続けて「秋も存分に楽しもーっ!」「よろしくっ9月」とつづり、「台風お気をつけてください」と呼びかけた。

この投稿にファンから「いつも素敵」「ラーメン 餃子 美味しそう」「癒されるウ!」「素敵な笑顔と風景で癒されました」「とても可愛い」「今月もよろしく」「自然満喫」「元気貰えましたァ!!」「夏っぽくてカジュアルでいいね」や、「体調に気をつけて過ごしましょうね~」「ブログの更新楽しみに待ってます」などの声が寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事