2022.08.30 公開
SNS総フォロワー数450万人超えの新ガールズユニット『NAVIAR』結成

NAVIAR(※提供写真)  画像 1/9

Z世代を中心に高い人気を誇り、SNSで支持を集めているインフルエンサー8名による新ガールズユニット「NAVIARナビア)」が結成された。

NAVIARナビア)」は、「超十代音楽プロジェクト」で誕生した期間限定の人気インフルエンサーガールズユニット「REVE」の第二期として結成。日本を席巻する新たなガールズユニットとなるべく、本格アーティストとして活動が始まった。

ユニットコンセプトは、TikTok発のインフルエンサーガールズユニット。TikTokなどでファンと密にコミュニケーションを取ることで共創型の世界観を生み出していく。

メンバーは高梨優佳、夢咲ももな、斉藤らな、石川涼楓、あみち。、金谷みひろ、千葉瑠音、御園美夢の8名。それぞれがインフルエンサーや女優として多岐に活動しており、SNS総フォロワー数は450万人を超える。

ユニット名は韓国語で蝶々を表すNAVIに拡張現実のARを組み合わせ、「NAVIAR」と命名。蝶々を自分たちとし、世界をどんどん広げていく意味が込められている。


NAVIAR・メンバーコメント】

SNS総フォロワー数450万人超えの新ガールズユニット『NAVIAR』結成高梨優佳(※提供写真)  画像 2/9
<高梨優佳>
NAVIARとして8人で再スタートを切りました!
やりたい事がたくさん思い浮かんできてとにかくこれからが楽しみです!
もっともっと多くの方にNAVIARを知っていただけるように、そして期待以上のパフォーマンスが出来る様、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

SNS総フォロワー数450万人超えの新ガールズユニット『NAVIAR』結成夢咲ももな(※提供写真)  画像 3/9
<夢咲ももな>
ダンスも歌も初心者ですが、自分なりに練習していくので応援よろしくお願いします!
最年長としてみんなを引っ張って行けるようにがんばります!
早くみんなの前でパフォーマンスがしたいです!

SNS総フォロワー数450万人超えの新ガールズユニット『NAVIAR』結成斉藤らな(※提供写真)  画像 4/9
<斉藤らな>
新しい名前に変わったNAVIARの活動がすごく楽しみです!
この8人で最高のパフォーマンスをこなすために日々努力しています!
私達、Z世代で皆さんに夢や笑顔を届けられるように全力で頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!

SNS総フォロワー数450万人超えの新ガールズユニット『NAVIAR』結成石川涼楓(※提供写真)  画像 5/9
<石川涼楓>
はじめまして、NAVIARの石川涼楓です。
私たちには大きな夢があります。8人みんなでたくさんのことにチャレンジして、私たちの夢を叶えていきたいと思っています。これから精一杯頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします。

SNS総フォロワー数450万人超えの新ガールズユニット『NAVIAR』結成あみち。(※提供写真)  画像 6/9
<あみち。>
新たに、NAVIARで活動することになりました!
みんなの前でパフォーマンス出来るように、楽しんでがんばります!!
皆さん応援よろしくお願いします!!

SNS総フォロワー数450万人超えの新ガールズユニット『NAVIAR』結成金谷みひろ(※提供写真)  画像 7/9
<金谷みひろ>
はじめての挑戦で不安もあるけど、それ以上に楽しみと絶対に成功させたい気持ちでいっぱいです!!
8人それぞれ素敵な個性をNAVIARとして沢山の人に知っていただけるように頑張ります!!
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

SNS総フォロワー数450万人超えの新ガールズユニット『NAVIAR』結成千葉瑠音(※提供写真)  画像 8/9
<千葉瑠音>
元々歌って踊る活動をしてたのもあり、新メンバーに相応しいと思ってもらえる自信があるので、その期待を更に超えていけるように頑張っていきたいです!
これからやりたいことがたっっくさんあるので、実現出来るように8人でお互いを高め合いながら活動していけたらなと思います!
みなさんNAVIARについてきてくださいね!

SNS総フォロワー数450万人超えの新ガールズユニット『NAVIAR』結成御園美夢(※提供写真)  画像 9/9


<御園美夢>
現在ダンス専門学生なので、歌、ダンス共に自分らしい魅せ方でNAVIARのメンバーとしてパフォーマンスをしたり、沢山の方に応援していただけるようにこれからも努力いたします!
よろしくお願いいたします!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】