2022.08.22 公開
Da-iCE、新曲『イマ』を配信リリース

Da-iCE(※提供写真)  画像 1/2

Da-iCE待望のニューシングル『イマ』がリリースされた。

Da-iCE、新曲『イマ』を配信リリースDa-iCE『イマ』配信ジャケット(※提供画像)  画像 2/2

今作は2曲入り構成のデジタルシングルとなっており、シングルタイトルの『イマ』にはこれからのDa-iCEの『意思』が込められており、表題曲の「スターマイン」はDa-iCEが『イマ』魅せるとっておきの夏曲。
作詞曲はリーダーの工藤大輝が担当しており『海・太陽・クラブ』よりも『夜・花火・浴衣』の様な大人な楽曲に仕上がっている。

カップリングの「マイガール」はボーカルの花村想太が作詞曲を担当しており、「わるぐち」、「一生のお願い」に続く『イマ』を表現した楽曲。この2曲をもってDa-iCEは、さらに高みに向かっていく『つもり』を表現した作品とする。


今作は大人気インフルエンサー「ローカルカンピオーネ」とタッグを組み、音源の事前リークという、新たな試みを行ったという。これによりTikTok上には正式リリース前に多くのUGCが溢れ、話題を作ることに成功した。

Da-iCEならではの『類を見ない手順』をテーマにした仕掛けにファンは好奇心を煽られ、SNSでは「Da-iCEは本当に飽きない」、「アーティスト性が素敵」など多くの称賛が寄せられた。
そして、本日ついにリリースを迎えた。

オフィシャルではさらなる仕掛けが準備されているような匂わせがあり今後の動向に期待が高まる。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事