2022.08.12 公開
後藤真希、「2022ライブツアー」のビジュアルが可愛すぎると話題に!

後藤真希(※提供写真)  画像 1/2

後藤真希は先日YouTubeゴマキのギルトにて、「歌ってみた」の30曲投稿、またその投稿楽曲を引っ提げて今秋自身初となるカバーライブツアーを行うことを発表し、11日よりチケット一般販売がスタートした。

一般発売に際し、先日解禁されたツアービジュアルが「可愛すぎる!」と話題になっている。

投稿されたインスタグラムには
「何年経っても色褪せない美貌!」
「カワイイ!真希ちゃん絶対不老不死」
「どんなグッズがあるのか益々期待しちゃいます」
「世界でいちばんかわいい36歳」
など歓喜のコメントが多数寄せられた。


「歌ってみた」30曲投稿企画にて、これまで投稿された楽曲は計18曲。

恩師であるつんく♂率いるシャ乱Qの「ズルい女」に始まり、鈴木亜美、安室奈美恵、スピッツなど90年代の懐かしい楽曲が特に話題を呼んでおり、最近最も注目されているのがSPEEDの「Body &Soul」。

2人のメインボーカルのパートを見事に歌い分け、まるで2人の後藤真希がユニットを組んで歌っているように見えるのだ。原曲の再現度もありながら、ゴマキ色を端々に感じるのもさすがである。曲やアーティストへの愛情やリスペクトがあるからこその表現力が見事な1曲だった。

後藤真希、「2022ライブツアー」のビジュアルが可愛すぎると話題に!後藤真希(※提供写真)  画像 2/2


これまでの投稿を振り返っても、後藤真希自身の中にある「歌が好きだ」という思いが全ての曲から感じられるのがすごい。
そういった想いが多くの人に響き、話題を呼んでいるのだろう。

誰もが口ずさめるような名曲揃いのセットリストが期待される今回のライブでは、
きっとまた色んな顔の後藤真希が見れるだろう。

久々のツアーということもありプレミアムチケットになるのではないかと予想されている。


Body&Soul / 後藤真希が歌ってみた #17
https://youtu.be/dXm-KzsMzoc

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事