2022.08.06 公開
JUNNA、初のTVドラマ主題歌「曖昧な2人」(Short Edit Ver.) のリリックビデオを公開

JUNNA(※提供写真)  画像 1/1

8月5日(金)にリリースされたJUNNAのデジタル配信シングル「曖昧な2人」のリリックビデオが公開された。
本楽曲は2022年8月6日(土)より放送スタートする、東海テレビ・フジテレビ系全国ネット土ドラ『個人差あります』の主題歌に決定したことが先に発表されており、自身初のドラマタイアップとしても注目を集めている。

リリックビデオのイラストを手掛けたのはガールズ・ヘヴィメタルバンドMary’s Bloodのヴォーカルでもあり、現在ソロシンガーとしても活躍中のEYE。かねてよりJUNNAの歌声に魅力を感じていた彼女が、初めてリリックビデオのイラストを描き下ろした。「曖昧な2人」を聴いたEYEが楽曲のイメージそのままに、生活をともにする男女の揺れ動く心の距離感を、歌詞になぞらえてハートウォーミングに描き出している。

なお、本リリックビデオは「曖昧な2人」のショートエディットバージョンとなっている。楽曲全編は各種音楽ストリーミングサービスおよびダウンロードサービスにて配信がスタートしているので必聴だ。

リリックビデオURL:https://youtu.be/WyzttN52az8

<EYE コメント>
光栄にも「曖昧な2人」イメージイラストを担当させていただきました。オシャレな詞曲とJUNNAさんの素敵な歌声を一聴した時すぐに風景が見えてきて、そのまま描き起こしました。この楽曲に触れてくれるひとりひとりの心に染み渡る、その手助けが出来れば幸いです。

商品情報
タイトル:曖昧な2人 https://jvcmusic.lnk.to/AimainaFutari
アーティスト:JUNNA
配信日:2022年8月5日(金)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】