2022.08.02 公開
鈴木亜美、デビュー当時を彷彿とさせるようなハンサムショートに 「似合う」「やっぱり亜美さんはショートだね」の声続出

鈴木亜美(※提供写真)  画像 1/2

現在、第三子を妊娠中で出産を夏に控えた鈴木亜美が自身のInstagramで出産前ラストのヘアカットをし、デビュー当時を彷彿とさせるヘアスタイルを披露した。

昨年から開設している自身のYouTubeチャンネルでは、妊娠検診や購入品紹介などの動画を投稿し、リアルな母親としての姿が話題になっている。

今回Instagramでは、カットしたばかりのヘアスタイルに「なんもセットしないでこの状態…ほんと楽だわ♡」とお気に入りのヘアスタイルに満足げな写真を投稿。

さらに出産の準備に向けて着々と準備を進めていることを報告。

鈴木亜美、デビュー当時を彷彿とさせるようなハンサムショートに 「似合う」「やっぱり亜美さんはショートだね」の声続出鈴木亜美(※提供写真)  画像 2/2

ラスト2週間に迫ったマタニティライフに寂しさを感じるとともに、「#産後1ヶ月の家が心配」と自らが入院している間の自宅の状況を心配する様子をみせた。

このInstagramの投稿にファンからは、

「めっちゃ似合ってます♡可愛いです♡」

「昔から変わらない!!」

「やっぱり亜美さんはショートだね」

「ショート似合う人、憧れます!」

など、ショート姿に絶賛するコメントが多く寄せられた。

出産も約2週間後に迫り、第三子への期待が膨らむ。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事