2022.07.18 公開
47都道府県ツアーの最中に制作を行った mini album『jumble』(7月13日発売)に収録されている『roll-up』や『ARAI』をクールなダンスと共に歌い上げ、DJ Timeと流れていく。
mini album『jumble』の衣装にチェンジしたメンバーがステージに再登場。
『犬』『feel so good』『ふたりばなし』といったSLH流ラブソングが会場を暖かく包み込んでいく。
このツアーの移動はほぼ車だったという。一緒に走った機材車には、各会場でクルー(ファン)に書いてもらったメッセージを貼り、クルーの思いと共に24,000kmを無事に完走した事をMCで語った。
ライブ終盤に向けて『アクセル!!』『パリ↓↑パニ』といったアッパーなナンバーを歌い、ステージも客席も最高潮を迎えた。
再び、TOBY HOMESがステージに登場し、『GURU』『Battel of the TOKYO』を盛り上げた。
1部(ライブパート)の最後の楽曲『おかえり桜』では、SHIRAHANが「みんなのサイリュウムの色をピンクにしなきゃならない。なぜならみんなでこのO-EASTに大きな桜の木を咲かせなきゃいけない。俺たちに見せてください。大きな桜の花びらたちを。」と放ち、観客席は桜色に染まった中で、1部最後の曲『おかえり桜』を熱唱したメンバーだった。
2部では、今回のツアーの為に組んだバンド「サービスエリア」は、各メンバーが楽器にチャレンジし、カバー曲を披露している。
2ページ(全4ページ中)
