2022.07.11 公開
足立佳奈、東京ドームで花火大会を満喫!「夏の思い出になりました!」

足立佳奈(※提供写真)  画像 1/3

足立佳奈が「GIANTS SUMMER GIRL 2022」として8日、東京ドームにて行われた「夏のGIANTS大花火大会」へ参加。大型ビジョンによる大花火大会を満喫した。

この「GIANTS大花火大会」は8日に行われた読売ジャイアンツ対横浜DeNAベイスターズ戦の試合終了後にグラウンドを解放し実施されたもの。

足立佳奈、東京ドームで花火大会を満喫!「夏の思い出になりました!」足立佳奈(※提供写真)  画像 2/3 足立佳奈、東京ドームで花火大会を満喫!「夏の思い出になりました!」足立佳奈(※提供写真)  画像 3/3

小学生の頃から大の野球好きを公言している足立佳奈はイベント前に試合も観戦。
シーソーゲームとなる予測不能の試合展開を楽しんだあとは、浴衣や甚平などのドレスコードを身に纏った観客が集まるグラウンドへ、ジャイアンツカラーを彷彿させる浴衣姿でイベントに登場。

登場直後には今季より拡大された横幅125mの大型ビジョンを駆使した花火映像上映が開始。
大迫力の映像と音で展開される本物さながらの”大花火大会”に本人も目を奪われていた。
ジャビット君やファンとの写真撮影も行い、夏の貴重な思い出となった。

尚、同イベントは7月15日~17日の3連戦でも実施される。


足立佳奈・コメント】
延長戦まで続く、白熱した試合に思わず前のめりになって観戦していました!
グラウンドから観る大きな電光掲示板に映る花火は、色鮮やかで、とても美しく、
私の夏の思い出になりました!
巨人ファンの皆様とグラウンドでお会いすることができて、とても貴重な時間でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事