2022.07.03 公開
YOSHIKI、『THE MUSIC DAY』で大トリパフォーマンス。 ギターを含む驚異の3パート披露で「音楽ってやっぱり素敵ですね。」

(※画像はYOSHIKI Instagramより)  画像 1/1


7月2日、X JAPANYOSHIKIが自身のInstagramを更新した。

YOSHIKIは投稿で「リハ完了。今夜ついにSixTONESとも初共演できる。そしてSarahとも共演。」と綴り、同日生放送の音楽特番『THE MUSIC DAY 2022』(日本テレビ系)に出演し、世界的歌手のサラ・ブライトマンやアイドルグループSixTONESと大トリで共演を果たした。

「母が亡くなって初めてのショー..悲しいこともあったけど、前に進む努力をしているよ、応援して下さい」と前向きな言葉で締め、最愛の母が逝去してから初めてショーに立つこことを宣言していた。


この投稿にファンからは、
「心が震えましたYOSHIKIさん最高です」
「まさに神の領域」
YOSHIKIさんの姿が多くの人々に希望や勇気を与えていると思います」
「感動して咽び泣いてしまいました」
などのコメントが続々と寄せられている。

投稿された写真は、赤いジャケットを羽織りギターを持ってステージに立つYOSHIKIの姿が写っているが、『THE MUSIC DAY 2022』ではSixTONESとの共演で
激しいラップパートでドラム、叙情的な歌唱パートにピアノ、さらに間奏のアップテンポのシーンでステージ前方で走り回りギターを披露するなど、唯一無二のロックアーティスト・YOSHIKIとしての
パフォーマンスで魅了した。

番組最後にYOSHIKIが「出演者の皆様ありがとうございました。生の音楽ってやっぱり素敵ですね。」と
感銘を受けて語っていたのが印象的であった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事