2017.05.10 公開


RockCorps supported by JT実行委員会は、2017年9月2日(土)に幕張メッセ(千葉県千葉市)にて開催する「RockCorps supported by JT 2017」のセレブレーション(ライブイベント)に、ティーン世代を中心に幅広いファン層からの支持を誇る、時代を紡ぐシンガーソングライター、miwaの出演が決定したことを発表した。



miwa コメント】

この度、RockCorps supported by JT 2017のアーティストとして参加させていただくことになりました !4時間のボランティア活動に参加して、みなさんが同じ気持ちで会場に集まれることで、より一体感を感じられるイベントだと思います。私は初参加となりますが、世界の国々でも開催されているこのイベントに参加させて頂きとても光栄です。音楽の力を通して、少しでも活動の輪を広げていければと思います。幕張メッセで皆さんとお会いできることを楽しみにしています !

高橋みなみ コメント(RockCorps supported by JT 公式アンバサダー・アーティスト )】

miwaが『RockCorps supported by JT 2017』に出演決定!「音楽の力を通して、少しでも活動の輪を広げていければと思います。」  画像 2/3
2016年から2年連続公式アンバサダーとして参加させて頂きとても光栄です ! 昨年は福島県相馬市で開催された「浪江 町の方が暮らす仮設住宅での敷地内の除草・清掃作業ボランティア」に参加させていただきました。

当日参加された皆さんと一緒に、相談しあい助け合いながら大きな壁に『ひまわり』の絵を描いた事がとても思い出に残っています。 今年もRock Corpsを通じて、ひまわりのように咲く笑顔の輪を、ボランティアの輪を広げていきたいと思います。みなさんと「セレブレーション」でお会いできることを楽しみにしています !



フィフス・ハーモニー コメント(RockCorps supported by JT 2017 アーティスト )】

miwaが『RockCorps supported by JT 2017』に出演決定!「音楽の力を通して、少しでも活動の輪を広げていければと思います。」  画像 3/3


首都圏では初開催となるロックコープスへの出演が決まって大変うれしく思います !ロックコープス(というコミュニティ)を通じて、多くの人が社会貢献をするきっかけを作ることができればと願っています。4時間のボランティア活動を共有したことで、特別なつながりを持ったみんなが同じ場所に集まり、自分たちの活動をたたえ合うことができるセレブレーション。

2017年9月2日の幕張メッセで、そんな素敵な想いを持った4,000人のボランティアのためにステージに立てることをとても光栄に思います !そして、ボランティアの皆さんへの感謝の気持ちを伝えられるよう素晴らしいステージにしたいと思います !ボランティア活動を通じて、皆さんとセレブレーションで会えるのを心待ちにしています。



【ライブイベント セレブレーション】

日時:2017年9月2日(土) 開場 12:00 開演 13:00 終了 17:00(予定)
※開催時間は変更になる可能性があります
場所:幕張メッセ (千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)
参加資格:「RockCorps supported by JT」が実施するボランティアイベントに参加した方
席種:アリーナ(立ち見)
出演アーティスト
海外アーティスト:フィフス・ハーモニー
国内アーティスト:miwa

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事