2022.06.21 公開
後藤真希の歌ってみた動画に「に全然違う人みたい!」「表現の幅がすごい!」と反響!秋のライブツアーのチケット先行販売もスタート

後藤真希(※提供写真)  画像 1/1

後藤真希は先日自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」にて、「歌ってみた」を30曲投稿、またその投稿楽曲を引っ提げて今秋ライブツアーを行うことを発表し、いよいよ本日よりファンクラブの会員対象のチケット先行販売がスタートする。

『歌ってみた』は、恩師であるつんく♂率いるシャ乱Qの「ズルい女」に始まり、自身がモーニング娘。のオーディションで歌ったという鈴木亜美の「BE TOGETHER」、そして昨日は鬼滅の刃の主題歌としても話題になったAimerの「残響散歌」の3曲が投稿されている。

雰囲気が異なる3曲だが、「楽曲ごとに全然違う人みたい!」「表現の幅がすごい!」と話題になっており、今後の投稿楽曲にも期待が高まっている。

また、先ほど歌ってみたの撮影現場と思われるスタジオからインスタライブが行われ、写真も投稿された。

「あえて衣装白Tで統一してるのか!いい~!」
「即申し込みます!全公演当たりますように!」
「今日のメイクもめちゃくちゃかわいい!」
「チケットとります!」
などなどコメントが多数寄せられた。


初のカバー曲メインのライブ、そして久々のツアーということもありプレミアムチケットになるのではないかと予想されている。後藤真希の色々な表情がみれる今後の歌ってみたの投稿にも注目だ。


<公演概要>
後藤真希 LIVE TOUR 2022 『歌ってみた~Songs of You and Me!~』

【大阪公演】
会場:YES-Theater
日時:2022年9月10日(土)

【愛知公演】
会場:NAGOYA ReNY limited
日時:2022年9月17日(土)

【東京公演】
会場:恵比寿ガーデンホール
日時:2022年9月23日(金・祝)

【チケット詳細はこちら】

https://avex-management.jp/artists/talent/GOMAK

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事