2022.06.16 公開
JO1・川尻蓮、あえて激しい動きに「今回はとにかく汗をかかせようと思いまして。」<イヴ・サンローラン・ボーテ presents JO1 ALL HOURS スペシャルライブ>

JO1・川尻蓮(C)イヴ・サンローラン・ボーテ  画像 1/2

6月15日、イヴ・サンローラン・ボーテの最新ファンデーション「オールアワーズ リキッド」の新発売に合わせ、ジャパン アンバサダーのJO1とのコラボレーションイベントが開催された。この催しでは、JO1が「オールアワーズ リキッド」の世界観にインスパイアされたオリジナルソング『ALL HOURS』を初披露。この模様が全世界へ一斉公開配信された。

 

この日、初披露となった新曲『ALL HOURS』の振付を考案した川尻蓮は、今回の振付について「今回はとにかく汗をかかせようと思いまして。ちょっと激しい汗をかくような振付を入れて、ファンデーションの落ちなさを強調しています」と、この曲にあえて激しい動きを盛り込んだと語った。

また、この日初披露となった『ALL HOURS』の生ライブが披露された際にも、全英語詞かつ川尻の言う激しいダンスを取り入れた最新型のJO1のパフォーマンスが全世界へ向けて配信された。

JO1・川尻蓮、あえて激しい動きに「今回はとにかく汗をかかせようと思いまして。」<イヴ・サンローラン・ボーテ presents JO1 ALL HOURS スペシャルライブ>JO1C)イヴ・サンローラン・ボーテ  画像 2/2

なお、この楽曲を使用したWEB CMも6月15日から公開されている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事