2022.06.08 公開
SKY-HI設立の『BMSG』、「新章突入」と掲げた大量のポスターで渋谷をジャック

「新章突入」と掲げた大量のポスターで渋谷をジャックした『BMSG』(※提供写真)  画像 1/5

SKY-HIよるマネジメント/レーベル「BMSG」が、渋谷に突如「新章突入」と書かれたポスターを多数掲載した。掲載期間は2022年6月8日(水)から6月14日(火)までの1週間となる(※一部、6月13日(月)まで)。

SKY-HI設立の『BMSG』、「新章突入」と掲げた大量のポスターで渋谷をジャック「新章突入」と掲げた大量のポスターで渋谷をジャックした『BMSG』(※提供写真)  画像 2/5 SKY-HI設立の『BMSG』、「新章突入」と掲げた大量のポスターで渋谷をジャック「新章突入」と掲げた大量のポスターで渋谷をジャックした『BMSG』(※提供写真)  画像 3/5 SKY-HI設立の『BMSG』、「新章突入」と掲げた大量のポスターで渋谷をジャック「新章突入」と掲げた大量のポスターで渋谷をジャックした『BMSG』(※提供写真)  画像 4/5 SKY-HI設立の『BMSG』、「新章突入」と掲げた大量のポスターで渋谷をジャック「新章突入」と掲げた大量のポスターで渋谷をジャックした『BMSG』(※提供写真)  画像 5/5

これまで、アーティストのマネジメントやリリースやライブを行いながらオーディションTHE FIRSTを開催、そこからBE:FIRSTを輩出するなど様々な挑戦をしてきたBMSG。今回の「新章突入」とは、また新たな挑戦への「予告」として掲出されたものだ。
また、それぞれに謎のハッシュタグが付与されたポスターには、この予告に関する「サプライズ」も隠されているとのことで、詳細情報は、BMSG公式Twitterにて発信される予定だ。ポスターはBMSG所属アーティストのビジュアル入りポスター9種を含めた、全11種のクリエイティブとなる。


SKY-HI・コメント】
BMSGはもうすぐ2周年。ここまで応援ありがとうございます。
何よりも濃い、そして実りの多い2年間でした。

自身の活動も今までのキャリアで最も充実している中、THE FIRSTから誕生したBE:FIRST、Aile The Shota、edhiii boiなど新たな仲間達のリリース、第一弾アーティストのNovel Coreの活躍、と枚挙にいとまがない活動が広がっております。そのどれもが最高の形で。
まだ爪を研いでいるトレーニーもたくさん控えています。
現時点まで、例を見ない…有り得ない程の成功を収められている事に心から感謝しております。
しかし、まだ道半ばも半ば、まだ最高の一歩目を踏み出したばかりであります。
僕は、そして僕達は、次のアクションに対して「新章突入」と名付けました。進み続けるBMSG、必ず楽しんでいただけるプロダクトやアートを発信していきますので、何卒これからも注目してください。
2年間ずっと応援していてくれた方々も、今知ったという方々も、心からありがたく思っております。まだ全然これからの歴史を考えるとお早い目の付け所ですよ!(笑)
では、これからもよろしくお願いいたします。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事