2022.06.07 公開
「CDTVライブ!ライブ!」3時間SPにゆず、LE SSERAFIMら出演決定

「CDTVライブ!ライブ!」3時間SPに出演する第一弾アーティスト(※提供写真)  画像 1/1

6月20日(月)放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系)は、3時間スペシャルを放送する。今回、第1弾出演者が発表された。

デビュー25周年を迎えたゆずが、『CDTVライブ!ライブ!』の大人気企画であるフェス企画の第7弾として「ゆずフェス」を開催。「夏色」「虹」「タッタ」などなど歴代のヒット曲が目白押しの、25周年に相応しいノンストップのラインアップとなっている。また、本番組のフェス企画ならではの演出で、一夜限りのスペシャルステージを実現する。

BTSを世界的アーティストに育て上げたプロデューサー&スタッフが手掛け、デビュー前から話題沸騰中のHYBE初のガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)が、メンバーが作詞に参加したことでも注目の「Blue Flame」をフルサイズで日本のテレビ初披露する。

そして、かねてより親交があった2組のアーティストによる夢のコラボMONGOL800×WANIMA。ライブやイベントで共演したことはあったが、楽曲を共同制作したのは今回が初となる。『CDTVライブ!ライブ!』のステージでしか見られない、こだわりの演出による「愛彌々」は必見だ。

さらに、マカロニえんぴつは、自動車メーカーのCMソングとして書き下ろされた楽曲「たましいの居場所」をフルサイズで披露する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事