2022.05.23 公開
et-アンド-、デビュー1周年記念のフォトブック発売「思い出を形にする事ができ、本当に嬉しい」

et-アンド-『1st Anniv. PhotoBook「COLLECT」2021-2022』(※提供写真)  画像 1/1

女性Vo.グループ「et-アンド-」のデビュー1周年を記念したPhotoBookの発売が決定した。

2022年7月21日にデビュー1周年を迎えるet-アンド-
PhotoBookは『1st Anniv. PhotoBook「COLLECT」2021-2022』というタイトルで、2022年7月21日(木)にセブンネットショッピングにて発売。et-アンド-がデビューしてからの未公開アーティスト写真やライブ写真、マネージャーが1年間撮り貯めてきた写真など、様々な表情を32ページにわたって掲載している。リーダーの野島樺乃が自ら写真のセレクト、レイアウトを担当した。

21日よりセブンネットショッピングで予約受付をスタート。セブンネットショッピングで購入すると、メンバー全員の直筆コメント、ランダムでメンバー4名の直筆サインが入る限定特典が用意されている。

<メンバーコメント>
野島樺乃・コメント】
デビューしてから1年間の思い出を形にする事ができ、本当に嬉しいです。
一人一人の個性を生かした写真を選んだので、お気に入りの1枚を見つけて楽しんでもらえたら嬉しいです!


栗本優音・コメント】
1年間の中での数え切れないくらいの思い出が詰まったPhotoBookを発売することができ、とても幸せです。
躍動感たっぷりの写真や、普段の私たちの写真など様々あるので是非皆さん見てみてください!


モラレスきあら・コメント】
デビューしてから1年間の様々な出来事をこうして1冊にできて本当に嬉しいです。
まだまだ見せていない私たち、そしてたくさんの思い出が詰まっていますので是非見てください!


山崎カノン・コメント】
たくさんの思い出が詰まったPhotoBookを皆さんにお届けすることが出来、とても嬉しいです。
いろんな私たち4人を見て是非楽しんでいただけたらと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事