2022.05.17 公開
GENERATIONSと大阪メトロがコラボ!オンデマンドバスをPR

中務裕太(※提供写真)  画像 1/3

GENERATIONS from EXILE TRIBEOsaka Metro Groupオンデマンドバスと期間限定でコラボレーションすることになった。

オンデマンドバスとアーティストがコラボを行なうのは今回が初。この日、オンデマンドバスの1日バスガイドを務めた中務裕太は、「オンデマンドバスは使い方もすごく簡単。子供から年配の方まで、たくさんの方に体験してもらいたい」と、自らもオンデマンドバスの予約に挑戦。

GENERATIONSと大阪メトロがコラボ!オンデマンドバスをPR中務裕太(※提供写真)  画像 2/3 GENERATIONSと大阪メトロがコラボ!オンデマンドバスをPR中務裕太(※提供写真)  画像 3/3

「大阪時代は自転車や電車でダンスのレッスンにも通っていました。オンデマンドバスは予約制だから、レッスンで疲れた後や重い荷物を背負っている時は確実に座れるのもありがたい。今の時代の大阪の人がうらやましい」と絶賛した。

オンデマンドバスの車内では、バーチャルバスガイドとして中務のガイド音声が放送されるだけでなく、GENERATIONSの最新曲をBGMにした中務のバーチャルガイドのオリジナルムービーや1日バスガイドの映像も放映されるという。

GENERATIONSの大阪公演の際はぜひ、オンデマンドバスで会場まで来てもらいたい。今も大阪で暮らす両親や祖父母を連れて僕もこっそり乗りたいです」と中務。

この日は中務自ら、今人気のスポット「コリアタウン」内の店頭に立ち、オンデマンドバスのPRステッカーをゲリラ配布。偶然居合わせたファンを驚かせるなど、地元愛とエンターテイメント精神を大いに発揮。

また、自身の出身地である大阪府茨木市の特別観光大使を務める中務は、「いつかGENERATIONSのメンバーをオンデマンドバスに乗せて茨木市を案内したい。人情味あふれる街なので、いろんなところを見て楽しんでもらいたい」と抱負を語った。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー、中務裕太とコラボしたオンデマンドバスのPR映像は、Osaka Metro御堂筋線梅田駅の大型デジタルサイネージUMEDA Metro Visionにて、2022年5月23日(月)~5月29日(日)まで期間限定で放映予定。

また、オンデマンドバスの車内に新たに設置するサイネージでは、GENERATIONSの最新曲をBGMにした中務裕太のバーチャルガイドのオリジナルムービーや、「中務裕太1日バスガイド」映像を、2022年7月〜12月まで期間限定で放映する予定。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事