2022.04.21 公開
東京女子流、母への感謝をつづった『Dear mama』を配信

東京女子流(※提供写真)  画像 1/2

4人組ガールズグループ・東京女子流が4月20日に「Dear mama」を配信した。

東京女子流、母への感謝をつづった『Dear mama』を配信 東京女子流『Dear mama』ジャケット(※提供画像)  画像 2/2

この曲は母に贈るありがとうを込めたメッセージソングで、歌詞はメンバーが涙ながらに書いた手紙を元に作成している。そこには感謝の思いが綴られているだけでなく、「見送りの日、母親の涙が見えて、これから上京する私は必死に気づかないフリをした」エピソードなど、切なさを噛み締めながらも東京女子流として夢に向けて突き進んで行く決意も描かれており、メンバーにとっては特別な思いが詰まった1曲となった。
東京女子流がデビューして12年。今も活動を続けてこれたのは、母親の影なる支えと変わらぬ愛情あったから。その感謝を「Dear mama」には込められている。

曲調はコーラスが幾重にも重なりシンガロング終わる、爽快感と多幸感が溢れるポップスに。


作詞には「days 〜キミだけがいない街〜」を手掛けたAILI、作曲には「ストロベリーフロート」にも携わったKatrine"Neya"Klith、 Takashi ShimadaをはじめDaniel Durn、DJ firstも参加。

また、『Dear mama』のリリックビデオは、東京女子流公式YouTubeチャンネルで公開中だ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事