2022.04.14 公開
DA PUMPが全国各地のカラオケとコラボ!

DA PUMP「DA POP COLORS OK!(ダ ポップ カラーズ オーケー)」(※提供写真)  画像 1/2

先日3月23日に現メンバーとしては初、そしてグループとしては何と約17年ぶりとなるNEWアルバム「DA POP COLORS」をリリースし、さらに4月16日からは全国ツアーをスタートさせるDA PUMPが、4月15日~6月30日の期間限定で全国各地のカラオケ店とのコラボキャンペーンの開催を発表した。

DA PUMPが全国各地のカラオケとコラボ!DA PUMP「DA POP COLORS OK!(ダ ポップ カラーズ オーケー)」(※提供写真)  画像 2/2

アルバム名と「カラオケ」を掛け「DA POP COLORS OK!(ダ ポップ カラーズ オーケー)」と名付けた今回のコラボキャンペーンは、『各地のカラオケ店を紡ぎDA PUMP色に染める』事をテーマに、協力いただけた各カラオケ店に「DA PUMPをイメージした『色』」をテーマに「DA POP COLORS」という名前のコラボドリンクをそれぞれに企画依頼。
それらを注文することで、もれなく全11種となる特製オリジナルステッカーがランダムで1枚プレゼントされるという特典になっている。他にも各カラオケ店ごとの抽選企画など盛り沢山な内容となっている。

カラオケにこだわるのには理由がある。
DA PUMPは数々のヒット曲を連発してきたが、それはたくさんのファンがカラオケで歌ってきてくれたというのも大きな要因のひとつ。そのおかげで大きくなれたとの想いも強い。

しかしながらそんなカラオケが今ピンチだ。
昨今のコロナ禍で全国各地のカラオケ店が深刻なダメージを受けているのは周知の事実。アルバムもリリースし、全国ツアーもスタートさせる彼らとして、少しでも各地のカラオケ店の応援になればと考え、今回のコラボキャンペーンに繋がったのだ。

6月11日にはデビュー25周年を迎えるDA PUMP。そんな彼らの想いの詰まった今回のカラオケコラボキャンペーン。NEWアルバムを聴き、コンサートを楽しんだ後にDA PUMPファンの仲間達と足を運んでみてはいかがだろうか?

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事