2022.04.14 公開
aiko、新曲「ねがう夜」MVが今夜プレミア公開!TikTokでは過去シングル表題曲の配信もスタート

aiko(※提供写真)  画像 1/1

4月27日(水)にリリースされるaikoの42枚目シングル「ねがう夜」から、表題曲「ねがう夜」の配信が4月13日(水)よりスタートした。

また、配信に合わせて「ねがう夜」リリースキャンペーンの第二弾となる、配信シェアキャンペーンも開始している。本キャンペーンでは、対象のサブスクリプションサービスにて「ねがう夜」をライブラリ追加し、再生ページをハッシュタグ「#aikoねがう夜」とともにSNSでシェアすることでキャンペーンに参加できる。応募者から抽選で400名に限定グッズ『ねがう夜に使うティッシュ』が当たる。詳しくは「ねがう夜」Wリリースキャンペーンキャンペーン特設サイトをチェック。

そして、「ねがう夜」ミュージックビデオの雰囲気をいち早く楽しめるティザービデオも公開中だ。14日(木)21時からは「ねがう夜」のミュージックビデオがaiko official YouTube Channelにてプレミア公開される。

さらに、aikoが過去にリリースしたシングルの表題曲、33曲がTikTokにて解禁された。同時にFacebookとInstagramでも新たに解禁された33曲のミュージックスタンプが使用できるようになっている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事