2022.04.12 公開
女性シンガー・Natumi.、澤野弘之プロデュースの『pARTs』でデビュー

Natumi.(※提供写真)  画像 1/4

迫力のある歌声とミステリアスな雰囲気が魅力の女性シンガー・Natumi.が、澤野弘之楽曲プロデュースで6月1日にCDデビューすることが決定した。

デビュー曲となる「pARTs」は新人でありながら、昨日放送スタートしたSUNRISE BEYOND初のオリジナル作品、アニメ『境界戦機』第二部のエンディングテーマに決定。初回放送とともに、「pARTs」の先行配信とMUSIC VIDEOも公開された。

女性シンガー・Natumi.、澤野弘之プロデュースの『pARTs』でデビューNatumi.「pARTs」CD+DVD盤ジャケット(※提供写真)  画像 2/4 女性シンガー・Natumi.、澤野弘之プロデュースの『pARTs』でデビューNatumi.「pARTs」CD盤ジャケット(※提供写真)  画像 3/4
Natumi.・コメント】
「みなさんはじめましてNatumi.です。4/11からアニメ『境界戦機』の第二部エンディングテーマを担当させて頂けることになりました。
『境界戦機』は、戦闘シーンはもちろん、人の優しさや人情深さ、キャラクター同士の掛け合いがとても魅力的です。その世界観がたまらなく好きで、第一部ではのめりこんでしまいました。
そんな作品のエンディングテーマを歌わせていただき、小さいころからアニメが大好きな私にとって本当に幸せです。しかも、憧れの澤野弘之さんに楽曲プロデュースいただきました。
「pARTs」は壮大で力強い楽曲となっていますので、たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです。これからもアニメ「境界戦機」とNatumi.をよろしくお願いします。」

女性シンガー・Natumi.、澤野弘之プロデュースの『pARTs』でデビュー澤野弘之(※提供写真)  画像 4/4

澤野弘之・コメント】
「今回、Natumi.さんのデビュー楽曲をプロデュースする機会を頂きました。
彼女の突き抜ける歌声、楽曲に対する向き合い方のおかげで、楽曲のサウンドを新しい方向に広げて貰えたと感じています。そしてNatumi.さん自身がボーカリストとして今後どのように進化していくのかがとても楽しみになる制作現場でした。完成した楽曲が『境界戦機』を通して皆さんにどのように伝わるか、凄く楽しみです。」

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事