2022.04.04 公開
INIの地上波冠番組がフジテレビで放送決定

INI(※提供写真)  画像 1/1

国民的オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で選出された11人組グローバルボーイズグループ「INIアイエヌアイ)」は、2021年11月にシングル「A」でデビューし、その人気は若い女性を中心に急上昇中。そんなINIの地上波冠番組を4月18日(月)にフジテレビで放送することが決まった。しかも深夜の生放送!メンバー11人が一丸となってグループ初の大きな挑戦をする。

4月20日にリリースされる2ndシングル「I」がリリースされることを祝して、メンバー11人がこのシングルの“ヒット祈願”のために、様々な企画やゲーム、運試しなどに一致団結してチャレンジ!
生放送ということで失敗しても編集でごまかせないので、限られた時間内でメンバーそれぞれ真の頭脳や体力、グループのチームワークが試される。

また生放送らしく、リアルタイムでご覧いただく視聴者からTwitterで質問や企画などを募集し、メンバーがその場でリアクションするので、番組公式ハッシュタグ #INIミッドナイト をつけてぜひ番組に参加していただきたい。

4月30日(土)にはCS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメにて完全版を放送。完全版でしか観られない11人の別撮りのバラエティ企画もあるので、こちらもチェックしてほしい。

【木村柾哉・コメント】
「生放送でいろんなことに挑戦するということでしっかり『I』の良さをお伝えしつつ新しい僕たちをお魅せられたらなと思います!
視聴者の方も参加できる企画もあるので、是非楽しみにしていて下さい!INI一同、頑張ります!!」

【番組概要】
タイトル:『INIミッドナイト』
地上波放送日時:4月18日(月)25時40分~26時10分生放送 (関東ローカル)
CS放送日時   :4月30日(土)19時~20時(フジテレビTWOにて完全版を放送)
番組サイト:https://otn.fujitv.co.jp/inimidnight/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事