2022.03.14 公開
水樹奈々「トモダチゲーム」OPテーマ音源公開!2022年夏のライブツアータイトルも発表

水樹奈々(※提供写真)  画像 1/1

声優アーティストの水樹奈々が、4月より放送開始となるTVアニメ「トモダチゲーム」のオープニングテーマ「ダブルシャッフル」の音源をYouTubeにて公開した。

今作は人間の表と裏の一面や、ONとOFFの表情を描いており、どちらが本当でどちらが偽物なのか、疑心暗鬼になってしまう精神的な葛藤を曲や詞に落とし込んだ楽曲になっている。

これまでとは一線を画すような、予想できない展開が繰り広げられていくトリッキーさを持った楽曲を、4月6日(水)のデジタルリリースに先駆けてチェックしてほしい。


そして、今年開催を予定している夏ツアーのタイトルも発表された。タイトルは「NANA MIZUKI LIVE HOME 2022」(ナナ ミズキ ライブ ホーム ニーマルニーニー)。2020年にライブツアーの開催を予定していた水樹だが、新型コロナウイルスの影響で中止となってしまい、約3年ぶりのツアー開催となる今回。『ツアーが帰ってきた!自分たちの場所が帰ってきた!』という思い。また今回のツアーで初の茨城県公演を行うことから、ライブ開催地47都道府県を制覇=ホームグラウンド(日本)を一周の意味が込められている。

今ツアーは7月16日(土)の兵庫・ワールド記念ホールを皮切りに、5都市10公演で開催。4月1日(金)より水樹のオフィシャルファンクラブ「S.C. NANA NET」にて先行受付がスタートする。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事