2022.02.15 公開
Da-iCE、最新EP「REVERSi」の全収録内容が解禁

Da-iCE(※提供写真)  画像 1/1

男性5人組アーティスト・Da-iCEが2月16日にリリースする最新CONCEPT EP『REVERSi』の全収録内容がオフィシャルサイトにて解禁された。

ボーカル大野雄大が作詞した楽曲「ホンネはJoke」や、一昨年リリースした「Love Song」に続いてandrop・内澤崇仁氏提供の「Sweet Day」と、佐藤千亜妃氏 提供の「NIGHT OWL」。楽曲の雰囲気や歌詞を鑑みると、「Sweet Day」が昼、「NIGHT OWL」が夜という位置づけなのだろうか?

今後、この2曲で何か仕掛けが行われるのか気になるところだ。


【内澤崇仁氏(androp)・コメント】
Da-iCEの皆さんともう一度ご一緒できてとても嬉しいです。実は前回「Love Song」のデモを作ったとき、一緒に作っていたもう一曲の原型が「Sweet Day」で、それをとても素敵な形にすることができ感動で胸が熱いです。
今回はさらにDa-iCEの観たいところや聴きたいところをイメージしながら携わらせて頂きました。
初めてMIXが完成した曲を聴いたときは、花村君と大野君の甘い感情がプレゼントされたように詰めこまれていて、グッと距離の近さを感じました。心があったかくなりました。もうその時から、ステージでどんな風に表現されるのか観たいし聴きたいと思っています。
感動とワクワクをありがとうございます。
1人でも多く「Sweet Day」が届く方の心をあたためられますように。


【佐藤千亜妃氏・コメント】
このたび「NIGHT OWL」という楽曲を提供させていただきました。ムーディーで少しアダルトな雰囲気の楽曲が、Da-iCEさんの歌唱力により更に鮮やかさが増しました。是非沢山の方に、『夜更かし』しながら浸ってもらえたらと思います。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事