2022.02.10 公開
lol-エルオーエル-、新曲「my bestie」をリリース!TikTokにてハッシュタグチャレンジも開始

「my bestie」(※提供画像)  画像 1/1

男女混成ダンス&ヴォーカルグループlol-エルオーエル-が2月9日にデジタルシングル「my bestie」をリリースした。


本作はhonoka & hibikiによる楽曲で、2人が作詞にも参加。

歌詞では固い絆で結ばれた親友同士である2人の関係性をbestieと表現し、誰にもいるであろうスペシャルで大切な恋人・友達・家族・仲間…などとハッピーな時間を過ごせるようにとの思いが込めらている。バレンタインシーズンにぴったりな愛に溢れた1曲となった。


同曲のリリースを記念してTikTokではハッシュタグチャレンジも開催。
#私のMyBestieをつけて、いいね10以上の素敵な投稿をしてくれた方のうち最大10名様にhonoka・hibikiとのオンラインMeet & Greetに参加できるチャンスが。 チャレンジ期間は2022/2/9~2/28まで。

[hibikiコメント]

ほのかとひびきの2人で歌う曲が出来たことがまずとても嬉しいです!

my bestieの世界観に私たち2人の関係がそのままピッタリハマるということもあって、2人の日常のリアルを歌詞に詰め込みました。

みんなの大切な人との関係にもこの歌詞が重なったり、またこの曲を好きになってもらえたら嬉しいです。


[honokaコメント]

とてもスペシャルな関係を歌った曲です

うちらの関係には口約束なんていらない!

言葉にできないぐらい特別な存在

皆さんもそんなbestieと一緒にこの曲をシェアして楽しんでもらいたいです♡

「my bestie」TikTokキャンペーンリンク

https://www.tiktok.com/tag/%E7%A7%81%E3%81%AEMyBestie

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事