2022.01.31 公開
Nissy(西島隆弘)の新曲『君に触れた時から』MVが 1週間で驚異の1000万再生を記録!

※画像はNissy(西島隆弘) YouTubeより  画像 1/2

1月31日、AAAのメンバーでソロアーティストのNissy(西島隆弘)の新曲『君に触れた時から』のMV再生がYouTubeで1000万回を突破した。
先日1月24日20時台に公開されたばかりのMVであるが、わずか1週間で驚異的な再生数を記録、
31日13時48分現在、1000万再生を突破している。

「届けたい思いは癒えることはないし、言えることもないです。(中略)
この曲が心のなかをそのまま歌詞にしてくれていて…毎日聴いてます」

「きっと恋人の曲なんだと思うんですが、
この曲がでてから実家から愛犬がもう永くないと告げられて、愛犬のことを重ねて聞いてます。」

※画像はNissy(西島隆弘) YouTubeより  画像 2/2

「毎日付き合った最初の頃の楽しかった頃、出かけた時の事を思い出したり引きずってたけど、もう向こうを振り向いてもくれないし興味も無い事を受け入れられたNissyのこの歌のおかげで心が動いて次に進もうと思いました。前に進めます。ありがとうNissy

などとファンからのあついコメントがYouTubeで殺到している。

今後のNissyのさらなる活躍に期待したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事