2022.01.05 公開
wacci、「トータス」がドラマ「駐在刑事Season3」のオープニングテーマに決定

wacci(※提供写真)  画像 1/1

テレビ東京では、2022年1月14日(金)から、金曜8時のドラマ「駐在刑事Season3」を放送する。

かつては警視庁捜査一課の敏腕刑事、そして今は奥多摩の人々に駐在さんとして親しまれている主人公・江波敦史を寺島進が演じます。前作に引き続き、北村有起哉、笛木優子、佐藤寛太、鈴之助、市毛良枝ら豪華レギュラーキャスト陣に加え、新レギュラーとして藤井美菜が出演する。
この度、本作のオープニングテーマが、日常に寄り添う楽曲を発信し続ける5人組バンド、wacciが歌う「トータス」に決定した!

代表曲「別の人の彼女になったよ」は、数多くのアーティストや著名人がカヴァーしていることでも知られ、今最も勢いのあるバンド、wacci

彼らが歌う「トータス」は、疾走感のあるメロディーと前向きな歌詞が印象的で、住民の安全を守るため奥多摩・水根の町を自転車で駆け抜ける江波の様子が映し出されるオープニングにぴったりの楽曲となっている。
どうぞお楽しみに!


・コメント
東京都青梅市出身の僕としては、奥多摩を舞台にしたこの「駐在刑事Season3」との出会いは、運命だと感じています。
力強いサウンドの中で、リアルな感情を前向きに歌ったこの曲が、皆さんの日常とドラマの世界を結ぶ懸け橋となることを願っ
ています。
橋口洋平(wacci

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事