2021.12.25 公開
YOASOBIが『レコ大』出演決定!「怪物」「優しい彗星」「もしも命が描けたら」の3曲をフルサイズテレビ初披露

YOASOBI(※提供写真)  画像 1/1

TBSでは年末恒例の『第63回 輝く!日本レコード大賞』を、12月30日(木)午後5時30分から10時までの4時間半にわたって生放送でお届けする。

先日、2021年の「日本レコード大賞」候補となる「優秀作品賞」、「最優秀新人賞」候補となる「新人賞」など各賞受賞者&曲を発表。番組の司会には、安住紳一郎TBSアナウンサーと女優の吉岡里帆が決定している。

そして、『第63回 輝く!日本レコード大賞』の特別賞を受賞したYOASOBIが出演することが決定。当日に披露する歌唱曲が本日放送の『王様のブランチ』内で発表された。今回の『レコード大賞』で披露するのは、今年リリースし、ストリーミングの累計再生回数が3億回超えの「怪物」と、「怪物」と同時リリースした「優しい彗星」。そして舞台のテーマ曲として話題となった最新曲「もしも命が描けたら」の3曲をフルサイズでテレビ初披露する。

まさに特別賞受賞にふさわしい、2021年に世の中を賑わせ注目されたアーティスト、YOASOBIのパフォーマンスに注目したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事