2021.12.18 公開
SKY-HI、誕生日に感謝と抱負をつづる!「やりたい事が多すぎるので、必死で生きていきます」

※写真はSKY-HI Instagramより  画像 1/2

12月12日、ラッパー、シンガーソングライター、トラックメイカー、音楽プロデューサーでもあるSKY-HIが自身のインスタグラムを更新した。

SKY-HIは、投稿で「誕生日でした。 普通、年々誕生日というものの特別感は薄れていくと思うしそれも健康的な事だと思っていたんですが、 今年は色々と環境が変わったタイミングであった事もあってか、とても新鮮な誕生日でした。 一つの連絡の度にこの一年が走馬灯の様に蘇り、今までの、そしてこれからの出会いに想いを馳せて…まさにこの世に生まれてきたという事、生を謳歌しているという事を噛み締める瞬間ばかりでした。 今年は飛躍の年と良く言っていただくのですが、正確には飛躍のきっかけを作れた一年であったと思います。 まだまだやりたい事が多すぎるので、必死で生きていきます。 お祝いしてくれた方、今知った方、今まで出会ったすべての方々、ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。 では、愛と感謝とリスペクトを込めて締めさせていただきます。 big love」というコメントを寄せると共に、青空の下、クールな表情で佇む写真を公開した。

SKY-HI、誕生日に感謝と抱負をつづる!「やりたい事が多すぎるので、必死で生きていきます」※写真はSKY-HI Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「おめでとうございます!
「これからの飛躍も期待してまーす
一生着いて行かせてください
ずっとずーっと大好きです
などのコメントが寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事