2021.11.26 公開
西野カナ、活動休止後初となる人気曲とのコラボ漫画MVが公開

西野カナ(※提供写真)   画像 1/1

2019年2月より活動休止中の西野カナ。今年の6月1日に『サブスク全曲解禁』という2年ぶりの情報更新をし、話題を呼んでいる。

未配信だったアルバム・カップリング曲など106曲を追加し、西野カナの全楽曲181曲が楽しめるということで、解禁後Spotifyのバイラルチャート「Viral 50 Japan」では西野カナの作品が2週間に渡り50位以内に30曲以上ランクインしチャートを占拠するなど、現在も変わらない人気が証明された。
そんな中、今年の夏に『恋する気持ちをもう一度』というキャッチコピーのもと、ファンに人気の「恋する気持ち」という楽曲で、小説を音楽にするユニット・YOASOBIを輩出したことでも知られる大人気小説投稿サイト「monogatary.com」と、大人気イラストレーター・ごめんとのスペシャルコラボが発表された。


monogatary.comにて「恋する気持ち」の歌詞のテーマに沿った『異性の親友に片想い』というお題で小説を募集し、大賞作品は、人気イラストレーター・漫画家のごめんが手がける「恋する気持ち」漫画ミュージックビデオとなって公開されるというスペシャルな企画である。大賞作品が決定し、ついにその漫画MVが西野カナの公式YouTubeチャンネルにて本日公開となった。

一生懸命がんばる親友に恋をする、淡い青春の片想いのストーリー展開に、胸がキュンと熱くなる感動的な作品に仕上がっている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事