2021.11.23 公開
Original Love、紅葉をバックにアコースティックの音色を届ける<HOKUTO ART PROGRAM ed.1>

Original Love(※提供写真)  画像 1/4

山梨県北杜市の自然を舞台に展開中のアートの祭典「HOKUTO ART PROGRAM ed.1」にて、クリスタル ケイ、 Original Love(アコースティック・トリオ)、TENDRE 他、豪華アーティストがパフォーマンスを披露するミュージックプログラムを「女神の森セントラルガーデン」にて11月20日(土)、21日(日)の2日間開催した。


ミュージックプログラムはコロナ感染症対策を徹底した上で、雄大な自然にやさしくとけこむ「女神の森セントラルガーデン」のガラス張りのホールにて実施。会場は満席の中ガラス越しに映る紅葉をバックに、森と一体感のあるゆったりとした雰囲気を感じながらアーティストのライブパフォーマンスに酔いしれる時間となった。

Original Love、紅葉をバックにアコースティックの音色を届ける<HOKUTO ART PROGRAM ed.1>Original Love(※提供写真)  画像 2/4 Original Love、紅葉をバックにアコースティックの音色を届ける<HOKUTO ART PROGRAM ed.1>Original Love(※提供写真)  画像 3/4 Original Love、紅葉をバックにアコースティックの音色を届ける<HOKUTO ART PROGRAM ed.1>Original Love(※提供写真)  画像 4/4

20日(土)のステージラストを飾ったのは日本のグッドミュージック・スタンダードを提案・更新し続け、今年デビュー30周年を迎えた「Original Love(アコースティック・トリオ)」。秋の夕暮れ時にライトアップされた紅葉をバックに、代表曲「接吻」を披露。会場は歌声とアコースティックの音色に酔いしれた。曲間では「はじめまして! 山梨は初めて来ました! というのは嘘で、小学校の頃に来たことがあります(笑)」といったトークなどで来場者を楽しませ、会場には度々笑い声がもれた。

終了後はアンコールの拍手が鳴り響き、再び田島貴男が登場。「夜をぶっとばせ」を披露し会場は大いに盛り上がり幕を閉じた。


【Original Love 田島貴男・インタビュー】
Q.今日の「HOKUTO ART PROGRAM ed.1」ミュージックプログラムのライブはいかがでしたか?
山梨の小淵沢にこんなにもお客さんが来ていてびっくりしましたし、ライブも盛り上がったのですごく嬉しかったです。そして、ノリもとてもよかったので、嬉しかったです。また北杜市に来たいと思いました。


Q.北杜市に来てみていかがでしたでしょうか?
いいですね、いっぱい写真を撮りました。公園の中の林もちょうど紅葉していて、綺麗なのですごく気分がよかったです。子どもの頃、清里に親戚と家族とで小学校3、4年生の時に来たことがあって、その時の印象がありました。今日電車できて降りてみたら、その時の印象とあまり変わらず自然がたくさんあって心地よい感じで、最近キャンプにはまっているのでキャンプをしたいと思いました。


Q.30周年を迎え、ライブも始まると思いますが、ファンに向けてメッセージをお願いします
コロナ禍で 30周年も色々とあり、ずれ込んだ 30周年となってしまいましたが、ようやくコロナ禍の状況も少しずつ変わってきたので、たまにはライブ等行っていただいて音楽を楽しんでいただければと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事