2021.11.22 公開
若き歌姫yukaDD(;´∀`)が想い出のダンススクールに恩返しパフォーマンスで里帰り

yukaDD(;´∀`)(※提供写真)  画像 1/2

大阪の人気ダンススタジオ、 ステップアウトダンススタジオの発表イベン卜「POWERSTATION Vol.21」へyukaDD(;´∀`)がゲスト出演、 集まった約600人の前で先輩らしい圧巻のボーカルとダンスを披露した。

このスタジオ出身の同窓という縁で今年1月シングル曲「Superhero」のミュージックビデオにTWICEのMOMOが友情出演し話題となった事は記憶に新しく、 更に今回はMOMOの実姉のプロダンサーhanaとのコラボステージが披露された。

また同スタジオで研鑽中のキッズダンサー18名もステージで憧れの先輩と夢の共演を実現。 yukaDD(;´∀`)自身も3歳から通っていた、 いわばプロになる原点を築いた場所と仲間たち。 コロナの警戒でなかなかレッスンも発表イベン卜もままならなかった1年間の鬱憤を晴らすように、 力を合わせて気合の入ったステージを披露、 会場を盛り上げた。


現在、 シングル4連作のデジタルリリースで出会いや別れをエモーショナルに表現する繊細な側面を見せてくれたが12月リリースのシングル「BAD CANDY」は持ち味のスケールの大きいソウルフルな歌唱で圧倒。

若き歌姫yukaDD(;´∀`)が想い出のダンススクールに恩返しパフォーマンスで里帰りyukaDD(;´∀`)(※提供写真)  画像 2/2

2022年に放送&全世界配信開始が決まっている大作アニメ『ドールズフロントライン』のオープニングテーマに決まっており、 スマッシュヒットの期待が高まっている。
久々に音楽シーンに現れた超本格派の歌姫、 大阪で苦楽を共にした仲間たちや先生たちの想いも背負って決意もあらたに会場をあとにした。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事