2021.11.14 公開
シンガー・ソングライターUru、東京国際フォーラム公演をWOWOWで放送・配信決定!

Uru(※提供写真)  画像 1/1

数々の人気ドラマやアニメの主題歌で人気を博しているシンガー・ソングライターUruが東京国際フォーラム ホールAでの公演をWOWOWにて独占放送する。

柔らかではかなげな中にもしっかりとした芯を感じさせる歌声で、 聴き手の心を温かく包み込むと同時に感情のひだの奥底にまで浸透してくる、 高い表現力が魅力の新世代の歌姫、 Uru。 2016年のメジャーデビュー以降、 映画、 CM、 ドラマ、 アニメの主題歌に次々と楽曲が起用されており、 Uruの紡ぎ出す音楽に知らず知らずのうちに魅せられている人は多く、 男女問わず幅広い年齢層に響き渡っている。

しかしながら、 これまでテレビ露出をあまりしてこなかったこともあり、 多くの人が耳にしたはずの歌声と、 彼女の歌う姿がテレビで披露される機会は少なかった。 音楽ファンはUruというアーティストに、 印象的な歌声を持つミステリアスな存在というイメージを抱いてきたことだろう。

そんな彼女の貴重なライブパフォーマンスがテレビで放送される。 会場の東京国際フォーラムは、 Uruがデビュー以前からの目標としていたステージ。 夢に描いていた場所で奏でられるUruの世界に、 あらためて彼女の魅力に圧倒させられることは必至だ。

<番組情報>
Uru Live 2021「To You」
2022年1月3日(月)
※放送終了後アーカイブ配信あり

収録日:2021年11月13日
収録場所:東京 東京国際フォーラム ホールA

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事