2021.11.13 公開
大森靖子『自由字架ツアー2021』東京公演を「ミクチャ」で生配信決定

大森靖子(※提供写真)  画像 1/1

11月28日(日)19:00に東京 草月ホールで開催される、シンガーソングライター・大森靖子のライブツアー「自由字架ツアー2021」東京公演が、ライブ配信アプリ「ミクチャ」で生配信されることが決定した。また、オンラインチケット販売を開始。詳しくは、特設サイトをチェックしよう。

◆特設サイト:http://oomoriseiko.mixch.tv

「自由字架ツアー2021」は、大森靖子に加え、踊りにriko、ピアノにsugarbeansの3名によって編成された自由字架編成にて、全国13箇所を巡るライブツアー。

今回決定した有料生配信では、配信限定の特典付きチケットも販売。特典のデジタルフォトブックは100枚以上の写真を掲載した本公演のオリジナル写真集となっており、舞台での姿はもちろん、オフショットの場面など大森靖子の魅力が詰まった貴重な内容となっている。また、配信チケットを購入した方には1週間限定でのアーカイブ視聴も付いており、期間内には何度でも視聴することができる。

大森靖子は、「大森、sugarbeans、rikoの魅せ方に加え、カメラマンの二宮の高鳴りも感じていただけるワンカメ配信です。お楽しみください。」とコメント。
会場に足を運べない人は、「ミクチャ」をチェックしよう!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事