2021.11.13 公開
大塚 愛、ニューアルバムから「サンタにkissをして」を11月17日に先行配信

大塚 愛(※提供写真)  画像 1/2

大塚 愛が12月8日にリリースする通算9枚目のオリジナルアルバム『LOVE POP』。

前作からは実に4年8か月振りということで、アルバムリリースを待ち侘びていたファンも多くいるだろうが、待った甲斐が十分にあるだけの「トキメキ」が詰まった全11曲となっている。

そのなかから、今年の12月25日までを完璧に彩ってくれるであろうニュースタンダードなクリスマスソング「サンタにkissをして」が11月17日より先行配信されることが決定した。

「サンタにkissをして」は、たとえどこにいたとしても今年のクリスマスを大切な人と楽しめる、どこか懐かしさも感じさせるようなナンバーだ。



合わせて公開されたジャケット写真は、大塚 愛本人が油絵で描いたトナカイの角が印象的なアートなデザインとなっている。
そして、「サンタにKissをして」の配信を記念して、LINE MUSIC限定で「大塚 愛からのクリスマスプレゼント」が当たるキャンペーンが実施される。

ぜひ、参加して「大塚 愛からのクリスマスプレゼント」を手にいれよう。

尚、キャンペーンの詳細は大塚 愛のオフィシャルホームページをご覧ください。
https://avex.jp/ai/

大塚 愛、ニューアルバムから「サンタにkissをして」を11月17日に先行配信大塚 愛「サンタにkissをして」  画像 2/2


先行配信情報
大塚 愛「サンタにkissをして」
11月17日先行配信
◇Apple Music・Spotify事前予約
https://asab.lnk.to/aio_santapre


アルバムリリース情報
大塚 愛
9th オリジナルアルバム
タイトル:LOVE POP
発売日:2021年12月8日
レーベル:avex trax
ご予約はこちら:https://avex.lnk.to/aio_9thal

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事