2017.03.21 公開


GENERATIONS from EXILE TRIBEが最新曲「太陽も月も」(4月12日(水))のミュージックビデオを公開した。



本楽曲は、アップテンポなメロディーに乗せた、印象的なギターイントロから始まるパワフルなロックサウンドになっている。また歌詞は、恋愛感情の変化や明暗を「太陽」と「月」の関係性で表現している。

ヴォーカル片寄涼太は「歌詞を読めば読むほど深く、比喩表現があったりして、文学的な作品にもなっています」とコメント。

今回のMVでは、太陽が照らすL.A.のダウンタウンが見渡せるヘリポートシーン『明るい自分(=太陽)』と表現し、地下のスタジオでの撮影シーンを『暗い自分(=月)』と表現。さらに今回、GENERATIONSとして初めてアメリカ・ロサンゼルスでMV撮影に挑戦した。



GENERATIONSが新曲『太陽も月も』のMVを公開!「自分のドッペルゲンガーとすれ違うシーンに注目して頂きたいです」  画像 2/2


パフォーマー白濱亜嵐は「太陽のように明るい自分と月のように暗い自分のドッペルゲンガーとすれ違うシーンに注目して頂きたいです」とみどころを語った。

今までとは一味違う楽曲に誰もが一度は口ずさみたくなり、体も心も勝手に動き出してしまうこと間違いない。ますます大人の色気が増すGENERATIONSの今後の活躍に期待が高まる。

■関連リンク
GENERATIONS from EXILE TRIBE / 太陽も月も:https://www.youtube.com/watch?v=eAeETjZY-NM

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事