2021.10.28 公開
ハラミちゃん、YOSHIKIとの共演に「心がいっぱいで言葉が出ないです」

ハラミちゃん(※提供画像)  画像 1/1

10月26日、YouTuberピアニストのハラミちゃんが自身のツイッターを更新した。

ハラミちゃんこの日配信された「YOSHIKI CHANNEL」でYOSHIKIとオンライン対談を行った。もともと8月に「YOSHIKI CHANNEL」へ出演することが決定していたが、自身のスタッフが新型コロナウイルスに感染したため急遽延期となっていた。
配信ではYOSHIKIが画面越しで聴く中、でX JAPANの楽曲をピアノで披露した。

配信後の投稿では「YOSHIKI さん。 幸せでかけがえのない時間でした。本当に本当にありがとうございました。 心がいっぱいで言葉が出ないです。 ハラミちゃんになってよかったーー!!!!」と対談の感想を寄せたハラミちゃん。このツイートに対してYOSHIKIは「素敵な演奏ありがとう。 作曲家としても、嬉しかった! 武道館も頑張ってね!」と、来年1月開催の日本武道館ライブへのエールを寄せた。


この投稿に、
ハラミちゃん、感動的な演奏ありがとうございました」
「ずっと震えが止まらなかったです 全部全部最高でした!!」
「全身全霊で奏でる演奏に YOSHIKIさん同様に自分も 感動しました」
などの感想が続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事