2021.10.25 公開
最後のコーナーは、近年の大橋の表現の1つになりつつある「アコースティックライブコーナー」。
ワンマンライブでも共演してきた、ギターの渡辺キョータを呼び込み、
昼の部では
突破口/SUPERBEAVER
水平線/backnumber
innocence/LAMPINTERREN
夜の部では
シャッター/優里
Q-vism/Who-yaExtended
アポトーシス/Official髭男dism
を披露。
アコースティックカバーということで、大橋自身も自分名義の曲とは違ったオススメ曲で熱が入ったようだ。普段の大橋ソロライブとは違った雰囲気の歌唱に、ファンも聞き入っていた。
エンディングでは、
「みなさん本当に今日は私の27歳のお誕生日を会場で、そして配信で、お祝いに来て下さって、ありがとうございいます。着々と健康に年を積み重ねられている事を本当に嬉しく思います。
今日は同じ空間・時間を皆さんと過ごせて、ハッピーなお誕生日を迎えられて嬉しいです!」とコメント。
27歳の豊富としては、
昼の部では、
「体型維持を目標にがんばりたいと思います!健康的に、無理な食事制限をせず、体型を維持して
皆さんの前に立たせて頂きたいなと思いますので、見守っていてください。」と宣言し、
夜の部では、
「アコースティックギターを継続する!というのを目標にさせていただきたいと思います!また来年のバースデーで成長したんだと思っていただけるような努力をしたいなと思います。」と宣言した。
「27歳も更なる飛躍の年にしてがんばっていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願い致します!ありがとうございました!」とファンへ伝え最後は、会場の隅々まで手を振り、配信にも挨拶をして締めくくった。
3ページ(全4ページ中)

関連タグ
【あなたにオススメ記事】