2021.10.18 公開
コブクロ、未発表の新曲がディップ「ワクチンインセンティブプロジェクト」新CMに起用

コブクロ(※提供写真)  画像 1/1

ディップ株式会社は、「バイトル」「バイトルNEXT」「バイトルPRO」「はたらこねっと」において、2021年10月18日(月)より新CMが放送開始する事が発表した。

この新CMには「ワクチンインセンティブプロジェクト」のアンバサダーに就任した大迫傑氏が出演し、さらにコブクロの未発表の新曲のインスト音源が起用されている。
新CMで起用されているコブクロの新曲は、爽やかなサウンドの中にも背中を押してくれるような暖かさと、未来への希望が差し込むような、優しさに溢れた曲調になっている。

「ワクチンインセンティブプロジェクト」のアンバサダーに就任した大迫傑氏は、「ワクチンを接種することで自分も他人も守れる。それを後押しする本当に良いプロジェクト。それが自分にも他人にも返ってくるということを伝えたい」と意気込み、本CMでは「ワクチン接種で、あなたを守りたい」というメッセージが伝えられている。


11月中旬にはコブクロの歌声が入ったバージョンのCMが公開予定となっており、たくさんの人々にこの新CMを通じてメッセージと共に届く事を願う。
現在コブクロはおよそ2年ぶりの開催となった有観客での全国ツアー『KOBUKURO LIVE TOUR2021 Star Made』の真っ只中で、7月16日千葉・森のホール21 (松戸市文化会館)から開幕したこのツアーもいよいよ佳境を迎え、残す所10月21日(木)22日(金)福岡・福岡サンパレス、10月27日(水)28日(木)東京・東京ガーデンシアター、そしてコブクロ結成の地・大阪での11月5日(金)6日(土)大阪フェスティバルホールにてファイナルを迎えようとしている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事