2021.10.13 公開
K-POP音楽授賞式『2021 MAMA』ホスト役にイ・ヒョリが決定

イ・ヒョリ (C)W Korea  画像 1/1

イ・ヒョリが12月11日に開催される世界最大級のK-POP音楽授賞式の「2021 MAMA (2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」のホストを務める。

MAMAのホストは、アーティストとグローバル音楽ファンをつなぐメッセンジャーであり、MAMAのメッセージや価値を伝えるストーリーテラーでもある。これまでソン·ジュンギ、イ·スンギ、ソン·スンホン、PSY、イ·ビョンホン、パク·ボゴム、チョン·ヘインなど時代を代表する俳優やアーティストたちがMAMAのホストとして、グローバルファンとともに歩んできた。

今年、MAMAのホストを務めるイ・ヒョリは、 この20年間、K-POPの歴史をともにしてきた代表的なミュージシャンであり、イ・ヒョリ自体がK-POPの過去と現在、そして未来を全て盛り込んでいると言えるほど、時間を越えた強力な影
響力を誇っている。また、主体的に自分だけの叙事を生み出し、偏見を破る音楽トレンドを開拓したアーティストとして評価され、後輩ミュージシャンには憧れのロールモデルとして、音楽ファンには永遠のスターとして愛されている。


Mnetは「『2021MAMA』はMAKE SOME NOISEをコンセプトに、異なる価値を尊重し、偏見を破る新しさでさらにアップグレードした強力な音楽の力を世の中に伝える計画」とし「イ・ヒョリは今年、MAMAが追求する価値と結びついている唯一無二の人物だと考えて、 ホストに依頼した」と明らかにした。

2021 MAMA」は12月11日18時から世界中に生中継する予定。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事