2021.10.05 公開
安田レイ、新作「It’s you」MVティザー公開

安田レイ(※提供写真)  画像 1/3

11月3日(水)に自身初となるコラボレーションEPをリリースする安田レイが表題曲「It’s you produced by JQ from Nulbarich」Music Videoのティザーを公開した。

安田レイ、新作「It’s you」MVティザー公開安田レイ『 It’s you』初回生産限定盤ジャケット(※提供写真)  画像 2/3 安田レイ、新作「It’s you」MVティザー公開安田レイ『 It’s you』通常盤ジャケット(※提供写真)  画像 3/3

冒頭のイントロ部分のみの公開となっている今回のティザーは、薄暗い部屋の中で、孤独に歌唱する安田の姿を中心に描いた印象的な映像となっている。Music Videoのフル公開は楽曲の先行配信がスタートする10月18日(月)。この先の展開が気になるところだ。

同時に公開されたジャケット写真は、歌詞の中で描かれている「離れたくても離れられない大切な何かとの繋がり」を色鮮やかなリボンを用いて表現。アート・ファッション界で注目の写真家、小見山 峻による躍動感溢れるビジュアルとなった。

また、11月21日(日)に行われるビルボードライブ東京でのワンマンライブには、JQ from Nulbarichのゲスト出演が決定。


10月5日(火)正午から安田レイオフィシャルHPにてチケットの先行受付がスタートする。


■MVティザーURL:https://www.youtube.com/watch?v=6cM0Tc6Dtcs


安田レイ・コメント】
大好きな人たちと、とってもスペシャルなEPを作りました。これはわたし一人では見えなかった世界です。
引っ張ったり、離してみたり、切れた部分を何度も結び直してきた今までのたくさんの繋がりと、今回の新たな出会い。そして、このEPがあなたへどんな風に繋がって行くのか。たくさんの思い出にありがとうを言い、あたたかな未来を想いながら作りました。愛を込めて作った「It's you」是非受け取って下さい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事