2021.09.30 公開
flumpool、新曲「その次に」リリース日のメディア稼働スケジュールを発表

「flumpool NEXT2021.10.1  Media One Day」出演番組一覧(※提供画像)  画像 1/1

10月1日(金) に独立後、初の楽曲「その次に」を配信リリースすることを発表したflumpool。その「その次に」のMUSIC VIDEOが10月1日(金)0:00〜プレミア公開されることが発表となった。


すでに公開となっている冒頭イントロ部分に客船が映し出される映像が話題を呼び期待が高まる中での待望のMUSIC VIDEO公開決定の発表となった。

そしてflumpoolは、「その次に」の配信リリース当日の10月1日(金)に「flumpool NEXT2021.10.1 Media One Day」と題して、山村隆太がレギュラー出演しているフジテレビ「めざまし8」の生出演からFM802の「ROCK KIDS802-FRIDAY-」の生出演まで、北は北海道から南は九州まで、全国のメディアに生出演する。また,10月1日(金) 19:30~20:30でflumpoolのYouTube Ch,公式LINEアカウント、SPACE SHOWER TVの公式LINEアカウントで「flumpool「その次に」リリース記念生配信番組」には、メンバー4人揃って登場し、デビュー記念日に新体制での新たな楽曲をリリースする心境をメンバー4人が生で語る予定となっている。
10月1日は、flumpool尽くしの1日となっているので、是非、楽しみにしてほしい。


また、flumpoolは、10月1日(金)に配信リリースされる新曲「その次に」のMusic Videoのアナザーヴァージョンとして、一人称視点で見ることのできるPOV ver.と第三者視点で見ることのできるoutsider ver.の2本に加え、と、「その次に」のレコーディング、アーティスト/ジャケット写真撮影、ミュージックビデオ撮影時のドキュメンタリー及びメンバーのコメンタリーがダウンロードできるQRコード付Tシャツの受注販売を開始している。Tシャツのタグに付いているQRコードを読み込むと映像がダウンロード出来るようになっており、 携帯電話やパソコンなどで、いつでも映像と共に音源を楽しめる仕掛けとなっている。


Tシャツのデザインは、ベース尼川元気 完全監修で、ジャケット写真を前面にプリントしたスペシャルパッケージとなっている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事