2021.09.27 公開
後藤真希、CHEMISTRY・川畑要とコラボでの歌ってみた動画を発表!「豪華すぎるコラボ」

※写真は後藤真希 Instagramより  画像 1/3

920日、モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が自身のインスタグラムを更新した。

後藤真希は、投稿で「本日20:00~配信。 YouTubeチャンネル#ゴマキのギルド と川畑要さんのチャンネル#KKTV にて、 歌ってみた動画をMV風に。 良かったらみにきてくださーい!」というコメントを寄せると共に、男性ボーカルユニット・CHEMISTRY(ケミストリー)の川畑要とのツーショットを公開した。
コメントの通り、自身のYouTubeチャンネルにて川畑とコラボしてwacci の名曲『別の人の彼女になったよ』の歌ってみた動画を披露している。

後藤真希、CHEMISTRY・川畑要とコラボでの歌ってみた動画を発表!「豪華すぎるコラボ」※写真は後藤真希 Instagramより  画像 2/3 後藤真希、CHEMISTRY・川畑要とコラボでの歌ってみた動画を発表!「豪華すぎるコラボ」※写真は後藤真希 Instagramより  画像 3/3


この投稿にファンからは、
「ASAYANを思い出す」
「最高すぎ」
「豪華すぎるコラボ」
「笑顔大好き」
などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事