2021.09.20 公開
さらに、今回のツアーの中で自身のオフィシャルアプリのリリースも発表。
会員と直接やり取りする機能を備えるなど楽しいコンテンツとなっているが、伊藤は、「普段SNSとか苦手でなかなか活用できなかったが、ファンクラブなら素を出せるかなと思って、家にいる時でももっと気軽に更新できるかなと思いました。みんなにもっと喜んでもらえると思います」と自信を見せた。
そして、公演の最後に伊藤は、「私は、こうしてステージに立つことも好きですが、ファンのみんなに立たせてもらっていると改めて感じました。コロナの状況で今後もエンタメ業界やライブなどどうなるかわからないですが、みんなと一緒に前を向いて歩いていきたい。」とファンへの感謝を述べて幕を閉じた。
これまで、ファッションブランドなど多才な活躍を見せてきた伊藤千晃だが、今後もアーティストとしての活動もますます見逃せない。
2ページ(全2ページ中)