2021.09.20 公開
BUZZ-ER.(ブザー)が、最新ビジュアルとMVのティザー映像を公開

BUZZ-ER.(※提供写真)  画像 1/1

11月10日にメジャー・ファーストアルバム「Lantana」(※読み:ランタナ)をリリースする『爆裂顔ラン最強グループ』BUZZ-ER.が、最新のアートワークを公開した。

今回のビジュアルコンセプトは「ファンの心を盗んでしまう怪盗=BUZZ-ER.
アイドルグループから、よりスタイリッシュな大人の男に変貌しつつあるメンバーを表現。

衣装デザインはメンバーのKOHEY自らが担当し、カメラマンには、広告・ファッション誌を中心にシャープでスタイリッシュ、且つエッジーな作風で活躍するHIRO KIMURA氏を起用。
大人の男へと進化を始めたBUZZ-ER.の色気を切り取った見事な仕上がりになっている。

アルバムの初回限定盤にセットされる、40ページに及ぶフォトブックには、そのHIRO氏とのフォトセッションから生まれた各メンバーの魅力的なカットが多数掲載されるので、こちらも必見だ!

<メンバー:KOHEY コメント>

「今回の衣装は、個々のメンバーの個性を出しつつ、アルバムリード曲「B LIKE U」
の曲に合うようにデザインしました。コンセプトが『怪盗』だったので、
自分なりにイメージし、スーツでセットアップのイメージは固まっていたので、そこに宝石を付けるなどアレンジしてみました。
ビジュアル撮影時には衣装のみならずメイクで顔にも宝石などを付けて輝かしさをプラスしています。
それぞれ細かい所で各メンバーの衣装やアレンジが違っていたりするので、
そこも楽しみにチェックしてみて下さい!」

合わせて、アルバムのリードナンバー「B LIKE U」のティザー映像も公開された。
こちらでは、間もなく公開予定のミュージックビデオをチョイ見せ!
概要欄には、アルバムの詳細情報も掲載されているので、待ちきれない人は早速チェックして欲しい。
URL:https://youtu.be/QOTZYV7v6d0

アルバムに収録される全13曲のタイトルと曲順も決まり、
リリースに向け期待が高まる中、新たな情報も続々準備中なので、
今後もBUZZ-ER.の活躍に注目だ!

【リリース情報】
Major 1st Album
「Lantana」
2021年11月10日発売

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事