2021.09.17 公開
aiko、新曲『食べた愛』が9/20より先行配信スタート

aiko(※提供写真)
  画像 1/3

aikoの新曲「食べた愛」が、9月20日(月)から各サブスクリプション・ダウンロード音楽配信サービスにて先行配信することが決定した。

aiko、新曲『食べた愛』が9/20より先行配信スタートaiko「食べた愛 / あたしたち」初回限定仕様盤ジャケット(※提供写真)
  画像 2/3 aiko、新曲『食べた愛』が9/20より先行配信スタートaiko「食べた愛 / あたしたち」通常仕様盤ジャケット(※提供写真)
  画像 3/3

「食べた愛」は、9月29日(水)リリースのaiko 41枚目シングル「食べた愛/あたしたち」に両A面楽曲として収録される。本楽曲はカルビーのポテトチップス新CMソングにも起用されており、aikoが15年ぶりの出演を果たしているCMも9月20日(月)から全国にて放送開始される。また、CM最後に流れる「カルビーの〜、ポテトチップス」というサウンドロゴもaikoが担当するなど、放送前から早くも注目が集まっている。CM動画は、カルビー公式YouTubeチャンネルにて公開されており、楽曲の一部を視聴することができる。9月20日(月)AM0:00よりCDの発売に先駆けて聴くことができるのでチェックしよう。


尚、NHKよるドラ『古見さんは、コミュ症です。』の主題歌となっている楽曲「あたしたち」は、既に先行配信されているのでお見逃しなく。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事