2021.09.16 公開
倖田來未のオールタイムベストアルバムのリリース決定

倖田來未(※提供写真)  画像 1/1

デビュー20周年を迎え、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、今年は自身初のトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を開催した。

また毎月シングルリリースや、テレビ・映画への出演、スキンケアブランド「HEMMY K.」、ダイエットサプリ「KILLER BURNER」のプロデュースを行い、11月13日にはフォトスタイルブック「WALK」の発売を予定しており、多方面に活躍の幅を広げている倖田來未
そんなアニバーサリーイヤーを迎えた倖田來未が、20周年の集大成となる12月6日に、オールタイムベストアルバムをリリースすることが決定した。


今作は通常盤とファンクラブ・mu-moショップ限定盤の2形態でリリース予定。通常盤には、20年間の歴史の中でリリースされてきたシングル曲をセレクトし、3CD+DVDという構成内容でのリリース。
そしてファンクラブ・mu-moショップ限定盤のパッケージには、デビュー曲「TAKE BACK」から、「you」、「愛のうた」など数々のシングルヒット曲が網羅された8CD+3Blu-rayといったボリュームで、倖田來未の20年間が網羅されたパッケージ内容となっている。
ファンクラブではお名前入りプレート付き限定盤を期間限定で販売決定。

倖田來未と共に青春を過ごした人たちにも、倖田來未を初めて知る人たちにも、是非手にとってほしい作品だ。20周年イヤーの締めくくりまで一気に駆け抜ける倖田來未に、引き続き注目してほしい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事