2021.09.10 公開
NiziU、アルバムタイトルへの想いを込めた最新アー写公開

NiziU(※提供写真)  画像 1/1

9人組人気ガールズグループ・NiziU(読み:ニジュー)が、最新アーティスト写真を公開した。オフィシャルSNSにてメンバーのソロビジュアルが続々と公開されていた中、9人揃っての写真が公開となった。


公開された最新アーティスト写真は、先行して公開されたU字のセット内でNiziUメンバーが微笑みポージングしているビジュアル同様、1st Albumの作品タイトルである『U』にちなんだ、コンセプチュアルな写真に。それぞれのメンバーカラーを取り入れた衣装をまとい、Uを大切な人を慈しむように抱きかかえ、寄り添い合うNiziUのメンバーの姿が記憶に残る。


言わずもがな、Uは彼女たちの記念すべき1st Albumのタイトル。
本作はグループ名であるNiziU、そしてNiziUのファンの名称であるWithUの名の双方にあるUから由来し、NiziUを応援し支えてくれる全てのU= You(あなた)へのメッセージが込められた大切な作品。今回公開されたビジュアルも、作品への強い想いが込められ、満を持してリリースされる1st Albumへの期待感を、より一層感じさせる印象的なビジュアルとなった。


NiziUの1st Album 『U』は11月24日(水)にリリース。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事