2021.09.09 公開
「THE FIRST」参加者のShotaがSKY-HIのステージに突如乱入

Shota(※提供写真)  画像 1/3

SKY-HIが自費一億円以上を費やし行なっていたオーディション及びスッキリ、Hulu、Youtubeにて番組の模様が放送された「THE FIRST」。

番組の最終回では七名がBMSG初のボーイズグループ・BE:FIRSTとして発表されたが、最終審査まで残っていたショウタ、ラン、レイにはそれぞれSKY-HIからBMSGとの契約を打診されるシーンが放送され、特にショウタはアーティスト契約ということで続報が待ち望まれていた。

「THE FIRST」参加者のShotaがSKY-HIのステージに突如乱入Shota(※提供写真)  画像 2/3

そして訪れた9/7。SKY-HIのライブハウスツアー東京公演に置いて、自身の新曲でもある「me time」がプレイされ、アウトロに差し掛かり楽曲が終わると思われたその瞬間、「me time remix! フィーチャリング…ショウタ!」とショウタの名前がコールされた。

無歓声で行われているライブだったが、会場からは気持ちの伝わる満開の拍手が送られ、そのままショウタはme timeに乗せて書き下ろしたバースを披露。

「THE FIRST」参加者のShotaがSKY-HIのステージに突如乱入SKY-HIと共演するShota(※提供写真)  画像 3/3

楽曲の最後では、SKY-HIから改めて「ショウタ…Aile The Shota!」と、新しいアーティスト名義と思われる名前をコールされ、本人からも「これからよろしくお願いします」との挨拶があった。

その後、9/7,8に行われた計四公演全てにAile The Shotaは出演。
披露されたme timeのremixはリリースされるのか、Aile The Shotaのソロリリースはいつ頃になるのか、続報が待ち望まれているが、当面はBMSGのファンコミュニティB-Townの方で今後の計画に関する話があるようだ。

BE:FIRSTはもちろん、THE FIRST出身の全員、そしてBMSGの今後の動きはまだまだ勢いを止める様相が無い。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事