2021.09.07 公開
NiziU、待望の1stアルバムリリース決定! オンラインイベントの実施も発表

NiziU(※提供写真)  画像 1/1

9人組ガールズグループ・NiziU(読み:ニジュー)が、11月24日(水)に1st Albumをリリースすることが決定した。

彼女たちの記念すべき1st Albumのタイトルは「U」(読み:ユー)。
グループ名である『NiziU』、そしてNiziUのファンの名称である 『WithU』の名の双方にある『U』。グループ名の由来は「Need You」、ファンの名称は「(Be)With You」という意味が込められており、NiziUを応援し支えてくれる全ての 『U』=『You(あなた)』 へのメッセージが込められた、メンバーにとっても大切な作品に。

リリースが決定し、リーダーのMAKOはNiziUを代表し、1st Albumのリリースが発表されたことへの喜びはもちろん、いつもNiziUを応援し支えてくれるファンへのメッセージ、多くの人に同作を聴いてほしいという想いを述べている。

今回リリースが決定した1st Album『U』は、DVDが付属する初回生産限定盤A、特典CDとブックレット付属の初回生産限定盤B、通常盤とバリエーション豊かな商品形態がラインナップし、ファンのマストアイテムとなっているトレーディングカードも形態ごとに封入。全12曲の収録を予定し、収録内容に関しては後日アナウンスされる。

そして、NiziU OFFICIAL FANCLUB「WithU」または「WithU MOBILE」会員限定で特別仕様の『WithU盤』のリリースも決定。『WithU盤』の予約は9月25日(土) 23:59までとなる。

なお、アルバムリリースに伴い、購入者特典の情報、購入者対象オンラインイベント実施も本日発表された。購入者対象オンラインイベントの開催は、2022年1月9日(日)、10日(月・祝)に実施。オンラインサイン会、オンラインハイタッチ会、オンラインミート&グリードなど、ファン垂涎の内容が満載となっている。購入者特典も、店舗・購入方法別の全17種と充実の内容で、いずれも数量限定となる。


NiziUメンバーコメント】
私たちNiziUの1st ALBUM『U』が11月24日にリリースされることになりました!
タイトルの『U』には、NiziUの「U」、ファンのみなさんである『WithU』の「U」、「私たちを応援してしてくださっている全ての”あなた”へ向けた作品です!」というメッセージを込めました。
このアルバムを通して、みなさんに感謝のメッセージをたくさんお伝えできたら嬉しいです!
NiziUにとっても大切な曲ばかり収録されていて、私たちも聴いていてとても楽しい作品になっていますので、楽しみにしていてください!!(NiziU・MAKO)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事