2021.08.26 公開
大塚愛、自身の誕生日9月9日に新曲「GO」のリリースが決定

大塚愛(※提供写真)  画像 1/2

大塚 愛が自身の誕生日9月9日(木)に新曲「GO」をデジタルリリースすることが決定した。
前作「なんだっけ」のリリースからわずか2か月という早いタームで届けられる新曲「GO」は、リスタートの想いを込めて書き下ろした前向きで力強いギターポップナンバー。

本楽曲の配信ジャケット写真も本日同時に解禁。写真は大塚 愛本人によって撮影されたもので、日常的な風景でありながらも、未来への道のりを日差しが照らしているかのような叙情的なビジュアルに仕上がっている。

リリースに先駆け、8月30日(月)放送のJ-WAVE(81.3FM)「GROOVE LINE」(16:30-19:00)では、「GO」がどこよりも早く初オンエアされるのでお聴き逃しなく。

尚、大塚 愛の誕生日であり、新曲「GO」のリリース日でもある9月9日(木)には、毎年恒例のアニバーサリー&バースデーライブ『大塚 愛LOVE IS BORN ~18th Anniversary 2021~』がLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で開催される。新曲「GO」とアニバーサリー&バースデーライブの両方をぜひチェックしてみよう。

また、大塚 愛の誕生日と新曲「GO」の配信を記念して、「GO」アナザーMV投稿キャンペーンもスタート。これまでの18年間の大塚 愛の活動で想い出になっている、お気に入りの写真や動画を「#大塚愛GO」でTwitterに投稿すると、投稿の中から本人・スタッフが選び、新たに「GO」のアナザーMVを制作して、大塚 愛公式SNSに投稿するとのこと。9月9日の大塚 愛誕生日に向けて、あなたのお気に入りの大塚 愛を投稿してみてはいかがだろうか。

大塚 愛コメント
以前2年ほど曲が作れない時がありました。
いつも通りのことをこなすことが精一杯で、
心はどこか亡くしてしまっていたように思います。
繰り返すだけの毎日だったけど、
ゆっくり前に進む中で、
この曲が私を制作に戻してくれました。
たくさんの方に吹く追風になってくれたら幸いです。

大塚愛、自身の誕生日9月9日に新曲「GO」のリリースが決定「GO」(※提供画像)  画像 2/2

配信リリース情報
大塚 愛 デジタルシングル「GO」
9月9日(木)配信
https://avex.lnk.to/aio_go_pre

「なんだっけ」配信中
https://asab.lnk.to/aio_nandakke

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事